スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月10日

6年前の装備

さてさて、皆さんさむいですなあ どうもC3(しーさん)です!

自分は現在ぴちぴちの19歳です(キリッ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。すいません)。


ところでふっと思ったのですがサバゲーをはじめたのは皆さん何歳のときでしょうか??


自分は中1のときです。
 
そう思うと当時どんな装備してたのかなあと思うときになってしょうがなくなります 笑


まあ、探してもでてくるわけないかとおもったんですが、意外と画質はまるで(う○こ)状態ですが出てきましたのでのせます







ぶっ。。。。。。。。
へんな加工してあるし 自衛隊迷彩に手袋 そしておそらく3000円くらいで買ったであろうベストにMCのポーチをくくりつけてる。。。。。




まあ中学生は金がないんです!お正月のお金とかすべてつぎ込んだ思い出があります笑


おそらく中2か中3の画像ですかねぇw~。

次回は中3から高1までの装備を見ていきましょう(画像見つけないと。w)


しかしまあ一つ言えることは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




太った     



                            部活辞めたせいだな。。
  


Posted by Team_tac  at 10:04Comments(0)6年前から装備を振り返る