スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月11日

高2~高3時代の装備を振り返る

どうも~C3(しーさん)です~。
 
あいかわらず分かりにくいと思うのでかっこで中に名前を書いています 笑

しかし、知り合いに「スターウォ-ズ好きなの?」 っていわれて 

「いやそういう意味ちゃうし」って受け答えするのも飽きてきました。。

なのでついでに名前の由来の記事でもつくりますかね 笑



まあそんなこんなで昔の装備を振り返るこの記事3っつめになりやした。高校最後の装備はと言うと。。。。












                        ギリースーツ!!




張り切ってギリースーツでフィールドに行ったわけですが、残念ながら一回で終わってしまいました。
なぜならフィールドの係りのおっちゃんに


 「キミwwwwwwwwww体かくして顔隠さずだよwwwwwwww 
                         遠くから見てたけどぜんぜんみえるよwwwww」
   


                      やめたる (`(エ)´)


スナイパーにはなかなか傷つきますぞ 笑
フェイスペイント等考えましたが、ちょっと手間が^^; 
と言うわけで、次回は現在の装備と、名前の由来を載せたいと思います!


  


Posted by Team_tac  at 22:51Comments(0)高校最後の装備を振り返る