スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月13日

クローゼットをミニ武器庫に

こんにちは! どうも、C3(しーさん)です



今回は、ただただ服が入っていたクローゼットにショーケースとガンラックをぶちこんでみました 笑









100均で買って来た自転車用の赤いライトを上につけ、ショーケースの中に白いライトを入れて





ライトアップ!!








安いライトを追加するだけである程度の雰囲気がかもしだせるんじゃないでしょうか 笑






少し安っぽいな・・・





やっぱり後ろの木がちょっと安く見えるんですかねえ、鉄板とかくみこんでみますか!

  


Posted by Team_tac  at 07:24Comments(0)部屋の服入れをミニ武器庫に