スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月15日

新兵入隊!M40A3


みなさん!こんばんちは

C3ではなくNIPPOです

今回は新しくを購入しましたのでそちらの紹介をしたいと思います!


デデン!!





ARES製 M40A3でございます
なぜARES製にしたかというと、ARESの方が改修しやすいという話をきいたのでVFCではなくARESのにしました!
一緒に買ったのはこちら



暗くて見にくですが・・・ハリスタイプのバイポットです

正直バイポットはRail式しか使ったことがなかったのでつけるのに戸惑いました・・・w

合わせた感じはいい感じですね



ロングスコープの持ち合わせがなかったなんて言えない




金額は年末年始セールで本体が24000円
バイポッドは5000円でした
とりあえず!これで新しい銃が仲間入りしました!

まだ初速などは測ってないのでわからないですが、次のサバゲが楽しみです!

では!!
  


Posted by Team_tac  at 17:15Comments(0)ARES製M40A3