スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月22日

目指せ毎日更新!!

こんにちは! NIPPOです!

昨日引き続きましてブログを更新して行こうと思います。

とりあえずの目標としては目指せブログ毎日更新!

なんでも良いので近況報告等、誰がこんなこと聞いてるんだよと思う記事でも投稿し、

習慣化していこうかな、なんて考えてますw

現在私は大学二年生、現在準芸術大学のようなところで学んでおります。

将来は映像関係の仕事に関わりたいと思って日々精進中です。

話は変わりましてTEAM_TACでは6月に室内貸切サバゲーを企画中です。

もしサバゲーをしてみたいけれど敷居が・・・と考えているそこのあなた

よければ参加してみませんか?

希望される方はLINE ID nippo-tac またはホームページのお問い合わせからご連絡ください!

今日はここまで!それでは!  


Posted by Team_tac  at 12:50Comments(0)TEAM_TAC 日常

2017年04月21日

新装備と今後

こんばんは!!NIPPOです

今日は久しぶりのブログ更新です。

簡単に言えばサボってました。。。w

それはさておき撮影を二つ終えて、やっぱり撮影編集って大変だな・・・なんて思ってます

今回は新装備を新しく拵えようと思い、現在装備更新中です

次に目指すはgignやswatなどの黒装備!!

メインにマルイのガスM4 block1 を買おうと思っております。

それに合わせプレキャリやホルスター、ポーチなども黒を揃え

来たるや次の室内サバゲーでお披露目を目論んでいます!!

まってろよ!!

今後につきましてはチームの運営とさらなる発展を考え!精進してまいります!

よろしくお願いいたします!

それでは!


  


Posted by Team_tac  at 22:22Comments(0)TEAM_TAC

2016年01月19日

みんなおいでよ!メンバー募集!

どうも。盛大に風邪をひきましたNIPPOです

この前みなさんは気をつけてくださいと言っていたのに自分がかかるとは...

これがフラグってやつですね

さて、今回は私のサバイバルゲームチーム

TEAM_TACのメンバー募集でございます

TACではサバゲーを世にもっと広めるべく

サバゲー初心者の支援を行っています

サバゲーは何かとお金がかかる…ちょっと敷居が高い…と思っているあなた!

TACでは銃や装備を無償で貸与

TAC隊長C3or nippoの財布が潤っていれば交通費参加費を幾らか免除※多分

体験加入も行っていますので、お気軽にお声がけください

一度行って、肌に合わないなぁと感じれば連絡遮断でOk、こちらから連絡は一切とりません

募集要項

1.サバイバルゲームはじめ、アウトドアスポーツに興味の有る方
2.勝ち負けにこだわらずスポーツを楽しめる方
3.年齢が二桁であること
4.最低限の一般的マナー、ルール、常識を持っている方

以上を満たしていれば問題ございません

まあ、ミリタリーブログを見ている時点でみなさん初心者ではないと思いますが…笑

個人企画を大人数で以前からやってみたかった方

友達作りをしたい方

どんな方でも構いません※チームの平均年齢は2016年現在19です。ご考慮下さい

チーム詳細につきましてはホームページからの確認をお願いいたします

それでは

最後に今日撮ったM40の写真でも







  » 続きを読む


Posted by Team_tac  at 08:57Comments(0)TEAM_TAC メンバー 募集

2016年01月17日

戦術的武装したチキン

どうも、NIPPOです
最近寒くなったり暑くなったり不安定ですが
皆様風邪をひかないよう気をつけて下さい

さて今日は少し真面目なお話を・・・

この複合型アウトドア活動チーム TEAM_TACの最初はARMS HEAVEN というサバイバルゲームチームから始まりました

発足したのは約6年前 始まりはC3からでした

そこから様々な人が加わり、私NIPPOが加わり

youtubeアカウントが成りすましによって嫌がらせによる不正申告をだされ削除

そこで新しくチームを再建するという意味で名前を変更

ここでTACの誕生です
そこからオンラインゲームなどで仲良くなった人を新しくチームに入れて
現在のTACに至ります 
またYOUTUBEアカウントが消されたんですけどねw

ちなみTACはなんの略かというと

最初は
tactical 
arms
command
だったのですが

どうも厨二臭いと

なので
tactical
armed
chicken
に変更になりましたw

直訳すると 戦術的に武装したチキン【弱虫】ですw

ロゴマークもちゃんとありますw


ちなみにデザインは私がかきました

チームの説明でしyoutubeに動画もあげているのでよかったらどうぞ^^

チームのメンバーも募集しています


では!
  


Posted by Team_tac  at 08:11Comments(0)TEAM_TAC チームの経緯