スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月18日

メタルギアの短編アクション()をとってみました笑!

どうもc3です!
今回は自作で短編のアクションをとってみました


よかったらみてください!


  


Posted by Team_tac  at 13:06Comments(0)動画

2016年03月28日

ガンアクションを撮ってみました!

こんにちは!C3です

いやあガンアクション撮影してきました!

今回は撮影よりもわりかしサバゲーメインでしたのでほしい画があんまりとれなかったですが^^;


結構未練はいろいろとありますが、今回は大規模に撮影したのが初めてだったもので。。。クオリティは許してください笑

もし、それでもいいよという方はぜひご視聴ください!



ありがとうございました!
  


Posted by Team_tac  at 20:14Comments(1)動画

2016年01月22日

PPS M870 動画レビュー

こんにちはNIPPOです

今回はおととい紹介したM870をレビューした動画をあげました

ですのでそれをどうぞ




正直手抜きですw

やっぱりこの動きは動画じゃないと伝わりませんね

リアルカート最高!!

では


  


Posted by Team_tac  at 00:58Comments(0)PPS M870動画