スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月18日

メタルギアの短編アクション()をとってみました笑!

どうもc3です!
今回は自作で短編のアクションをとってみました


よかったらみてください!


  


Posted by Team_tac  at 13:06Comments(0)動画

2017年04月30日

M4 block1 !! 新黒装備購入!!



はい!どうもNIPPOです!!

今回は以前言っていた新装備が届いたので紹介していきたいと思います! 

全体的にはこんな感じ


まずこちらはMOLLE対応 cathand製カマーバンド&サスペンダー
ちょっと調節がいまいち合わないの
そのうちゴムのサスペンダーに交換しないとなぁ…、とりあえずはこれで



次にfma製 ファストマグポーチ 
以前から欲しかったのですが、ついに買うことにしました!
マガジンが落ちそうだなと気にしていたのですが、今のところ大丈夫そうです^^




次にタイフォーン迷彩BDU
本当は黒迷彩を買おうとしてたのですが誘惑に負けて買ってしまいました笑
帽子もついてサイズもちょうど。結構リーズナブルだったのでいい買い物でした。


次はX3200 弾速計
以前から弾速計が欲しかったので価格も安く評価もそこそこなこいつを購入
これからはちゃんと銃の体調を管理していきたいと思います!


次はメカニックスグローブ
以前インパクトシリーズのメカニックスグローブを購入したのですが、片方噴出してしまったので(ごめんね…
改めて購入!


タクティカルホルスターとレッグパッド luck snatcher製
レッグホルスターは以前買ってあまり好きになれなかったのですが、今回のはしっかりと保持できるタイプで
レッグホルスター嫌いの私も思わずにっこり。まだ実戦投入してないのではっきりと断言はできませんが…笑


サイバトロン製レッグバッグ
足回りを少しがっちりさせたくて購入
見た目もカッコよく、収納もたっぷりとあり結構気に入ってます!!


ゴストレイ製ソフトガンケース
ガンケースというものを買ったことがなく、今までベースケースに銃を入れて運んでいた私からすると
とても便利!やっとこれでちゃんと銃を運べそう。後ろと前に一丁ずつ銃が一応入るみたいです


そして目玉の! TOKYO MARUI M4 BLOCK1!!!
長もの何か新しいものが欲しいなぁ、と思い購入!
初めてのガスブロ長ものでテンションぶち上げです笑
マガジン三つとガス管三つを購入、次のサバゲーが楽しみですヘ( ´∀`)ノ
レビュー動画もあげようと思っているので良ければどうぞ



とりあえず今のとことはこんな感じです
まだキャリアプレートを買っていないので、買い揃えてから全身写真をあげたいと思います!

今日はここまで!それでは!
  


Posted by Team_tac  at 13:34Comments(0)NIPPO’s装備

2017年04月27日

サバゲーの楽しみかた

はいどうも、NIPPOです。

やっぱり毎日はきついです、はい

なので三日に一般程度で書いていきたいと思います。

話は変わって

サバゲーを始めて早5年、いろんな銃を買い、いろんなフィールドでゲームしてきました。

最初は正直サバゲーはそんなに楽しくないなぁなんて思ってました。

ゲームのようにはいかないし、すぐにやられる。

一回行ったら満足してもういいかな、なんて考えてました。

しかし、ミリタリー好きはやめられず、装備を着るのが楽しくなるうちにまたフィールドへ。

その時気づいたのです、あれ?なりきるだけで楽しくない?って。

確かにヒットさせるのは楽しい、けれど友人とまるでゲームのキャラクターになったみたいになりきるのたのしい・・・みたいなw

それからサバゲーが楽しくなりました。

定例会は知らない人の戦場で生まれる一体感・・・、そして、四方を囲まれ、迫り来る敵を前にした時のドキドキ感・・・

決してhitさせるだけがサバゲーじゃないんだと。

サバゲーはスポーツであり、コスプレであり、戦場である。

きっとこのドキドキ感は日常では味わえない!

サバゲーの楽しみ方は人それぞれだと思います。これからサバゲーを始める人はぜひ自分なりの楽しみ方を見つけてみてください

それでは






  


Posted by Team_tac  at 00:50Comments(0)日常

2017年04月24日

気が狂うほど・・・

はいどうも、毎日更新とかいっていきなりサボってるじゃねぇかクソ野郎!

NIPPOです。

いつも通りですねw、本当に気が狂うほど続かないw

今回は新しく買ったものを細かく書いていきたいと思います

まず、黒BDU(タイフォーン)

ん?なんでタイフォーンかって?うるせえかっこよかったからじゃい!!乳首ぶつけるぞ!!

次にレッグホルスターとレッグポーチとハンドガンランヤード

ん?レッグホルスターもう持ってるし、邪魔とかいってなかったって?

うるせえ!気が変わったんじゃい!逆の乳首ぶつけるぞ!

さらにバイトマグとMORRE対応腰巻付きサスペンダーとプレキャリ

そして!メインデッシュのM4 BLOCK1!!

なんで写真がないの?写真もあげずに投稿するなカス?

うるせえ!まだ届いてないんじゃ!!ちOんこぶつけるぞ!!

商品届いたら写真と動画つけて投稿します・・・

それでは・・・

PS
暴言、下ネタ、その他の不快発言すべてC3が責任を持ちます・・・

それでは・・・  


Posted by Team_tac  at 22:27Comments(0)NIPPO’s装備日常

2017年04月22日

目指せ毎日更新!!

こんにちは! NIPPOです!

昨日引き続きましてブログを更新して行こうと思います。

とりあえずの目標としては目指せブログ毎日更新!

なんでも良いので近況報告等、誰がこんなこと聞いてるんだよと思う記事でも投稿し、

習慣化していこうかな、なんて考えてますw

現在私は大学二年生、現在準芸術大学のようなところで学んでおります。

将来は映像関係の仕事に関わりたいと思って日々精進中です。

話は変わりましてTEAM_TACでは6月に室内貸切サバゲーを企画中です。

もしサバゲーをしてみたいけれど敷居が・・・と考えているそこのあなた

よければ参加してみませんか?

希望される方はLINE ID nippo-tac またはホームページのお問い合わせからご連絡ください!

今日はここまで!それでは!  


Posted by Team_tac  at 12:50Comments(0)TEAM_TAC 日常

2017年04月21日

新装備と今後

こんばんは!!NIPPOです

今日は久しぶりのブログ更新です。

簡単に言えばサボってました。。。w

それはさておき撮影を二つ終えて、やっぱり撮影編集って大変だな・・・なんて思ってます

今回は新装備を新しく拵えようと思い、現在装備更新中です

次に目指すはgignやswatなどの黒装備!!

メインにマルイのガスM4 block1 を買おうと思っております。

それに合わせプレキャリやホルスター、ポーチなども黒を揃え

来たるや次の室内サバゲーでお披露目を目論んでいます!!

まってろよ!!

今後につきましてはチームの運営とさらなる発展を考え!精進してまいります!

よろしくお願いいたします!

それでは!


  


Posted by Team_tac  at 22:22Comments(0)自主作成短編映画TEAM_TAC

2016年03月28日

ガンアクションを撮ってみました!

こんにちは!C3です

いやあガンアクション撮影してきました!

今回は撮影よりもわりかしサバゲーメインでしたのでほしい画があんまりとれなかったですが^^;


結構未練はいろいろとありますが、今回は大規模に撮影したのが初めてだったもので。。。クオリティは許してください笑

もし、それでもいいよという方はぜひご視聴ください!



ありがとうございました!
  


Posted by Team_tac  at 20:14Comments(1)動画

2016年03月10日

撮影初日!

6日に撮影をしてきました!

内容は映画の序盤と中盤なんですが、あいにくの天気

出演者の用事がうまくいかず、撮影はだいぶ長引いてしまいました。

こうなってくると明日の撮影が円滑に行くか不安です・・・

それはさておき、今言ったように明日は本編の撮影で特殊作戦群区で撮影します

完成したらyoutubeでupする予定なので是非見てください!ここでも紹介します

今回は短めで それでは!
  


Posted by Team_tac  at 13:42Comments(0)自主作成短編映画

2016年02月04日

未来の自衛官にインタビュー!PART1

こんにちは!NIPPOです

今回は未来の自衛官にインタビューを試みました!

試験に合格し、今年の三月から一般曹候補生になる方です

名前(偽名)渡辺 葱

Q1:なんで入ろうと思ったのですか?
A 将来的に安定するから

Q2:何科が希望ですか?
A 陸上自衛隊航空科希望です

Q3:自衛官になって何がしたいですか?
A 銃が撃ちたい

Q4 :不安なことはありますか?
A ホモが多い事

Q5 :自衛官になる上での抱負をお願いします
A   とりあえずついていければいいと思う

今後もこのような形でインタビューをしていきます

※あくまでも個人の感想、意見です ご了承ください





  


Posted by Team_tac  at 10:00Comments(0)

2016年01月27日

PPS M870 故障?給弾不良?

こんにちはNIPPOです

以前から紹介しているM870なのですが

どうも他の方のブログを見ると壊れやすいらしいです・・・

特に壊れやすいのがハンマーからファイヤリングピンに間のパーツが

安全上の理由から強度を下げてあるらしく、割れやすいらしいです

私のM870もそれっぽいパーツが落ちてきたので、同じ症状かと

完全に壊れるとただのライブカート式の発火しないモデルガンと化すようです・・・

とりあえず今度一度開けて修理しますが、それまでは少し触らないようにします

あと、ハンマーも強度が高くなく交換したほうがいいとのことでしたのでそれも交換しようと思います

また私のM870はどうも給弾不良がしやすいらしく、弾倉から球が飛び出ないようにするパーツが弾と干渉して

出てこないことがよくあるので、そこも原因を究明して治したいと思います

皆さんもPPS M870をご購入の際はお気をつけください

修理内容は随時報告いたします

それでは



  


Posted by Team_tac  at 20:11Comments(0)銃紹介PPS M870