2016年01月27日

PPS M870 故障?給弾不良?

こんにちはNIPPOです

以前から紹介しているM870なのですが

どうも他の方のブログを見ると壊れやすいらしいです・・・

特に壊れやすいのがハンマーからファイヤリングピンに間のパーツが

安全上の理由から強度を下げてあるらしく、割れやすいらしいです

私のM870もそれっぽいパーツが落ちてきたので、同じ症状かと

完全に壊れるとただのライブカート式の発火しないモデルガンと化すようです・・・

とりあえず今度一度開けて修理しますが、それまでは少し触らないようにします

あと、ハンマーも強度が高くなく交換したほうがいいとのことでしたのでそれも交換しようと思います

また私のM870はどうも給弾不良がしやすいらしく、弾倉から球が飛び出ないようにするパーツが弾と干渉して

出てこないことがよくあるので、そこも原因を究明して治したいと思います

皆さんもPPS M870をご購入の際はお気をつけください

修理内容は随時報告いたします

それでは








同じカテゴリー(銃紹介)の記事画像
PPS M870 動画レビュー
再び!新兵入隊!PPS M870&壁ドン
マルイ・AK74mnを外装カスタムしてみた!
新兵入隊!M40A3
同じカテゴリー(銃紹介)の記事
 PPS M870 動画レビュー (2016-01-22 00:58)
 再び!新兵入隊!PPS M870&壁ドン (2016-01-20 14:40)
 マルイ・AK74mnを外装カスタムしてみた! (2016-01-16 11:26)
 新兵入隊!M40A3 (2016-01-15 17:15)

Posted by Team_tac  at 20:11 │Comments(0)銃紹介PPS M870

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。