2017年04月21日

新装備と今後

こんばんは!!NIPPOです

今日は久しぶりのブログ更新です。

簡単に言えばサボってました。。。w

それはさておき撮影を二つ終えて、やっぱり撮影編集って大変だな・・・なんて思ってます

今回は新装備を新しく拵えようと思い、現在装備更新中です

次に目指すはgignやswatなどの黒装備!!

メインにマルイのガスM4 block1 を買おうと思っております。

それに合わせプレキャリやホルスター、ポーチなども黒を揃え

来たるや次の室内サバゲーでお披露目を目論んでいます!!

まってろよ!!

今後につきましてはチームの運営とさらなる発展を考え!精進してまいります!

よろしくお願いいたします!

それでは!







同じカテゴリー(自主作成短編映画)の記事画像
ちゃくちゃくと準備中
同じカテゴリー(自主作成短編映画)の記事
 撮影初日! (2016-03-10 13:42)
 ちゃくちゃくと準備中 (2016-01-10 22:29)

Posted by Team_tac  at 22:22 │Comments(0)自主作成短編映画TEAM_TAC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。