2017年04月22日

目指せ毎日更新!!

こんにちは! NIPPOです!

昨日引き続きましてブログを更新して行こうと思います。

とりあえずの目標としては目指せブログ毎日更新!

なんでも良いので近況報告等、誰がこんなこと聞いてるんだよと思う記事でも投稿し、

習慣化していこうかな、なんて考えてますw

現在私は大学二年生、現在準芸術大学のようなところで学んでおります。

将来は映像関係の仕事に関わりたいと思って日々精進中です。

話は変わりましてTEAM_TACでは6月に室内貸切サバゲーを企画中です。

もしサバゲーをしてみたいけれど敷居が・・・と考えているそこのあなた

よければ参加してみませんか?

希望される方はLINE ID nippo-tac またはホームページのお問い合わせからご連絡ください!

今日はここまで!それでは!





同じカテゴリー(TEAM_TAC )の記事画像
みんなおいでよ!メンバー募集!
戦術的武装したチキン
同じカテゴリー(TEAM_TAC )の記事
 新装備と今後 (2017-04-21 22:22)
 みんなおいでよ!メンバー募集! (2016-01-19 08:57)
 戦術的武装したチキン (2016-01-17 08:11)

Posted by Team_tac  at 12:50 │Comments(0)TEAM_TAC 日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。