2017年04月24日

気が狂うほど・・・

はいどうも、毎日更新とかいっていきなりサボってるじゃねぇかクソ野郎!

NIPPOです。

いつも通りですねw、本当に気が狂うほど続かないw

今回は新しく買ったものを細かく書いていきたいと思います

まず、黒BDU(タイフォーン)

ん?なんでタイフォーンかって?うるせえかっこよかったからじゃい!!乳首ぶつけるぞ!!

次にレッグホルスターとレッグポーチとハンドガンランヤード

ん?レッグホルスターもう持ってるし、邪魔とかいってなかったって?

うるせえ!気が変わったんじゃい!逆の乳首ぶつけるぞ!

さらにバイトマグとMORRE対応腰巻付きサスペンダーとプレキャリ

そして!メインデッシュのM4 BLOCK1!!

なんで写真がないの?写真もあげずに投稿するなカス?

うるせえ!まだ届いてないんじゃ!!ちOんこぶつけるぞ!!

商品届いたら写真と動画つけて投稿します・・・

それでは・・・

PS
暴言、下ネタ、その他の不快発言すべてC3が責任を持ちます・・・

それでは・・・





同じカテゴリー(NIPPO’s装備)の記事画像
M4 block1 !! 新黒装備購入!!
ドキッ!イケメンだらけの装備紹介編!スリングスイベル成功!
現在の装備紹介!イケメンモデルよ!武器編 スリングスイベル失敗
同じカテゴリー(NIPPO’s装備)の記事
 M4 block1 !! 新黒装備購入!! (2017-04-30 13:34)
 ドキッ!イケメンだらけの装備紹介編!スリングスイベル成功! (2016-01-26 10:00)
 現在の装備紹介!イケメンモデルよ!武器編 スリングスイベル失敗 (2016-01-24 14:51)

Posted by Team_tac  at 22:27 │Comments(0)NIPPO’s装備日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。