2017年04月27日

サバゲーの楽しみかた

はいどうも、NIPPOです。

やっぱり毎日はきついです、はい

なので三日に一般程度で書いていきたいと思います。

話は変わって

サバゲーを始めて早5年、いろんな銃を買い、いろんなフィールドでゲームしてきました。

最初は正直サバゲーはそんなに楽しくないなぁなんて思ってました。

ゲームのようにはいかないし、すぐにやられる。

一回行ったら満足してもういいかな、なんて考えてました。

しかし、ミリタリー好きはやめられず、装備を着るのが楽しくなるうちにまたフィールドへ。

その時気づいたのです、あれ?なりきるだけで楽しくない?って。

確かにヒットさせるのは楽しい、けれど友人とまるでゲームのキャラクターになったみたいになりきるのたのしい・・・みたいなw

それからサバゲーが楽しくなりました。

定例会は知らない人の戦場で生まれる一体感・・・、そして、四方を囲まれ、迫り来る敵を前にした時のドキドキ感・・・

決してhitさせるだけがサバゲーじゃないんだと。

サバゲーはスポーツであり、コスプレであり、戦場である。

きっとこのドキドキ感は日常では味わえない!

サバゲーの楽しみ方は人それぞれだと思います。これからサバゲーを始める人はぜひ自分なりの楽しみ方を見つけてみてください

それでは











同じカテゴリー(日常)の記事
 気が狂うほど・・・ (2017-04-24 22:27)
 目指せ毎日更新!! (2017-04-22 12:50)

Posted by Team_tac  at 00:50 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。