2017年04月30日

M4 block1 !! 新黒装備購入!!

M4 block1 !! 新黒装備購入!!

はい!どうもNIPPOです!!

今回は以前言っていた新装備が届いたので紹介していきたいと思います! 

全体的にはこんな感じ
M4 block1 !! 新黒装備購入!!

まずこちらはMOLLE対応 cathand製カマーバンド&サスペンダー
ちょっと調節がいまいち合わないの
そのうちゴムのサスペンダーに交換しないとなぁ…、とりあえずはこれで
M4 block1 !! 新黒装備購入!!


次にfma製 ファストマグポーチ 
以前から欲しかったのですが、ついに買うことにしました!
マガジンが落ちそうだなと気にしていたのですが、今のところ大丈夫そうです^^
M4 block1 !! 新黒装備購入!!



次にタイフォーン迷彩BDU
本当は黒迷彩を買おうとしてたのですが誘惑に負けて買ってしまいました笑
帽子もついてサイズもちょうど。結構リーズナブルだったのでいい買い物でした。
M4 block1 !! 新黒装備購入!!

次はX3200 弾速計
以前から弾速計が欲しかったので価格も安く評価もそこそこなこいつを購入
これからはちゃんと銃の体調を管理していきたいと思います!
M4 block1 !! 新黒装備購入!!

次はメカニックスグローブ
以前インパクトシリーズのメカニックスグローブを購入したのですが、片方噴出してしまったので(ごめんね…
改めて購入!
M4 block1 !! 新黒装備購入!!

タクティカルホルスターとレッグパッド luck snatcher製
レッグホルスターは以前買ってあまり好きになれなかったのですが、今回のはしっかりと保持できるタイプで
レッグホルスター嫌いの私も思わずにっこり。まだ実戦投入してないのではっきりと断言はできませんが…笑
M4 block1 !! 新黒装備購入!!

サイバトロン製レッグバッグ
足回りを少しがっちりさせたくて購入
見た目もカッコよく、収納もたっぷりとあり結構気に入ってます!!
M4 block1 !! 新黒装備購入!!

ゴストレイ製ソフトガンケース
ガンケースというものを買ったことがなく、今までベースケースに銃を入れて運んでいた私からすると
とても便利!やっとこれでちゃんと銃を運べそう。後ろと前に一丁ずつ銃が一応入るみたいです
M4 block1 !! 新黒装備購入!!

そして目玉の! TOKYO MARUI M4 BLOCK1!!!
長もの何か新しいものが欲しいなぁ、と思い購入!
初めてのガスブロ長ものでテンションぶち上げです笑
マガジン三つとガス管三つを購入、次のサバゲーが楽しみですヘ( ´∀`)ノ
レビュー動画もあげようと思っているので良ければどうぞ
M4 block1 !! 新黒装備購入!!
M4 block1 !! 新黒装備購入!!

とりあえず今のとことはこんな感じです
まだキャリアプレートを買っていないので、買い揃えてから全身写真をあげたいと思います!

今日はここまで!それでは!





同じカテゴリー(NIPPO’s装備)の記事画像
ドキッ!イケメンだらけの装備紹介編!スリングスイベル成功!
現在の装備紹介!イケメンモデルよ!武器編 スリングスイベル失敗
同じカテゴリー(NIPPO’s装備)の記事
 気が狂うほど・・・ (2017-04-24 22:27)
 ドキッ!イケメンだらけの装備紹介編!スリングスイベル成功! (2016-01-26 10:00)
 現在の装備紹介!イケメンモデルよ!武器編 スリングスイベル失敗 (2016-01-24 14:51)

Posted by Team_tac  at 13:34 │Comments(0)NIPPO’s装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。