スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月10日

3年前の装備

どうも!C3(しーさん)です。 


なんかこう自分の名前に自分で「さん」をつけるとちょっと違和感がありますね 笑 


でも3をけしてしまうとただのCなんですよね。。。。^^; この名前はグレイポン隊員とNIPPO隊員が作ってくれました(拍手!!)

 
さてさて今回も何とか写真のほう見つけてきました笑  っえ? 画像なんか期待してないって? またまたぁ・・・・・・泣


割と装備は進化したような気がしますww



おー、まあまあ装備はいいとして。。。。


                        
          M4の色どないなっとんねん


もはや、色がレンガですね・・・。
やっぱり赤は中途半端にグラデーションするとダサいですね・・・・。個人的には蛍光色系や淡色の塗装が一番難しい気がします。


そんなこんなで次回は高校最後らへんの装備を紹介していきたいと思います!(時期が適当でごめんなさい。。)








  

Posted by Team_tac  at 11:18Comments(0)三年前の装備を振り返る