スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月27日

PPS M870 故障?給弾不良?

こんにちはNIPPOです

以前から紹介しているM870なのですが

どうも他の方のブログを見ると壊れやすいらしいです・・・

特に壊れやすいのがハンマーからファイヤリングピンに間のパーツが

安全上の理由から強度を下げてあるらしく、割れやすいらしいです

私のM870もそれっぽいパーツが落ちてきたので、同じ症状かと

完全に壊れるとただのライブカート式の発火しないモデルガンと化すようです・・・

とりあえず今度一度開けて修理しますが、それまでは少し触らないようにします

あと、ハンマーも強度が高くなく交換したほうがいいとのことでしたのでそれも交換しようと思います

また私のM870はどうも給弾不良がしやすいらしく、弾倉から球が飛び出ないようにするパーツが弾と干渉して

出てこないことがよくあるので、そこも原因を究明して治したいと思います

皆さんもPPS M870をご購入の際はお気をつけください

修理内容は随時報告いたします

それでは



  


Posted by Team_tac  at 20:11Comments(0)PPS M870

2016年01月22日

PPS M870 動画レビュー

こんにちはNIPPOです

今回はおととい紹介したM870をレビューした動画をあげました

ですのでそれをどうぞ




正直手抜きですw

やっぱりこの動きは動画じゃないと伝わりませんね

リアルカート最高!!

では


  


Posted by Team_tac  at 00:58Comments(0)PPS M870動画

2016年01月20日

再び!新兵入隊!PPS M870&壁ドン

どうも、まだまだ鼻風邪NIPPOです

今回は予告していたM870のレビューをしたいと思います!

ドドン!


PPS M870!!

いやーかっこいいですね

ストック部分とグリップ部分以外はフルメタルです

届いたものは全部でこちら



追加で予備シェルを5つ買いました

もう少し欲しい気がしますw

シェルのお尻は金属製でリアルですね、色をもう少し赤くすれば本物そっくりになりそう

一緒に入っている鉄のマズルキャップのようなものは弾込め用の部品ですね

セーフティーは実物同じようにトリガーガードの付け根です

東京マルイのように赤くなっていたりはしません


刻印はこんな感じ


エジェクションポートはこんな感じ


だいたいこんな感じです

言い忘れてたんですけど、ストックのバッド部分はゴム製です

これを早くぶっ放したいですねw

動画も近々あげる予定ですのでよろしくお願いします

では!

最後にうちの愛銃たちを



さらに壁ドン



  » 続きを読む


Posted by Team_tac  at 14:40Comments(0)PPS M870