スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月30日

M4 block1 !! 新黒装備購入!!



はい!どうもNIPPOです!!

今回は以前言っていた新装備が届いたので紹介していきたいと思います! 

全体的にはこんな感じ


まずこちらはMOLLE対応 cathand製カマーバンド&サスペンダー
ちょっと調節がいまいち合わないの
そのうちゴムのサスペンダーに交換しないとなぁ…、とりあえずはこれで



次にfma製 ファストマグポーチ 
以前から欲しかったのですが、ついに買うことにしました!
マガジンが落ちそうだなと気にしていたのですが、今のところ大丈夫そうです^^




次にタイフォーン迷彩BDU
本当は黒迷彩を買おうとしてたのですが誘惑に負けて買ってしまいました笑
帽子もついてサイズもちょうど。結構リーズナブルだったのでいい買い物でした。


次はX3200 弾速計
以前から弾速計が欲しかったので価格も安く評価もそこそこなこいつを購入
これからはちゃんと銃の体調を管理していきたいと思います!


次はメカニックスグローブ
以前インパクトシリーズのメカニックスグローブを購入したのですが、片方噴出してしまったので(ごめんね…
改めて購入!


タクティカルホルスターとレッグパッド luck snatcher製
レッグホルスターは以前買ってあまり好きになれなかったのですが、今回のはしっかりと保持できるタイプで
レッグホルスター嫌いの私も思わずにっこり。まだ実戦投入してないのではっきりと断言はできませんが…笑


サイバトロン製レッグバッグ
足回りを少しがっちりさせたくて購入
見た目もカッコよく、収納もたっぷりとあり結構気に入ってます!!


ゴストレイ製ソフトガンケース
ガンケースというものを買ったことがなく、今までベースケースに銃を入れて運んでいた私からすると
とても便利!やっとこれでちゃんと銃を運べそう。後ろと前に一丁ずつ銃が一応入るみたいです


そして目玉の! TOKYO MARUI M4 BLOCK1!!!
長もの何か新しいものが欲しいなぁ、と思い購入!
初めてのガスブロ長ものでテンションぶち上げです笑
マガジン三つとガス管三つを購入、次のサバゲーが楽しみですヘ( ´∀`)ノ
レビュー動画もあげようと思っているので良ければどうぞ



とりあえず今のとことはこんな感じです
まだキャリアプレートを買っていないので、買い揃えてから全身写真をあげたいと思います!

今日はここまで!それでは!
  


Posted by Team_tac  at 13:34Comments(0)NIPPO’s装備

2017年04月24日

気が狂うほど・・・

はいどうも、毎日更新とかいっていきなりサボってるじゃねぇかクソ野郎!

NIPPOです。

いつも通りですねw、本当に気が狂うほど続かないw

今回は新しく買ったものを細かく書いていきたいと思います

まず、黒BDU(タイフォーン)

ん?なんでタイフォーンかって?うるせえかっこよかったからじゃい!!乳首ぶつけるぞ!!

次にレッグホルスターとレッグポーチとハンドガンランヤード

ん?レッグホルスターもう持ってるし、邪魔とかいってなかったって?

うるせえ!気が変わったんじゃい!逆の乳首ぶつけるぞ!

さらにバイトマグとMORRE対応腰巻付きサスペンダーとプレキャリ

そして!メインデッシュのM4 BLOCK1!!

なんで写真がないの?写真もあげずに投稿するなカス?

うるせえ!まだ届いてないんじゃ!!ちOんこぶつけるぞ!!

商品届いたら写真と動画つけて投稿します・・・

それでは・・・

PS
暴言、下ネタ、その他の不快発言すべてC3が責任を持ちます・・・

それでは・・・  


Posted by Team_tac  at 22:27Comments(0)NIPPO’s装備日常

2016年01月26日

ドキッ!イケメンだらけの装備紹介編!スリングスイベル成功!

どうも皆さん!九州でも大雪が降り寒さもついにここまで来たか!

お布団最高気持ちいい!!どうもNIPPOです

今回は装備品編ということでチョチョイと紹介していきます

最初はグローブ!

最近流行りのmechanix mpactです


個人的にはこのごっつい感じが結構好きですね

ただ手首の部分がマジックテープなのでヘタレてくると変えなきゃいけないのが少し残念

まあ、買い換えろって話ですけどねw

次はタクティカルホルスター グロック用

これに限らずタクティカルホルスターは汎用性がない代わりにキッチリ収まるところがいいですよね

さらに、上に光学サイトをつけながらでもしまえるのはなかなかいいですね

次はベストですね



このタイプのベストは前開きになっていて着替えるのがすごい楽ですね

すぐ脱げてすぐ切れるのは装備を変えたい時にとても重宝します

ただ、このベストはマガジンポーチが微妙な位置にあり一番端にあるマガジンがとてもとりにくいのが難点です

次に頭類ですね、ヘルメットはファストヘルメット、ヘッドセットはcomtac2 無線はkenwoodを使っています



ちなみにフリッツヘルメットとガスマスクを持っていますw


最後に皆さんお待ちかね!!イケメンコーナー!!


それでは!


スリングスイベルやっと付きました笑
2時間ぐらいヤスリで削ってました笑
花丸側も削る必要があったのでこれまた時間がかかった笑
まあこれで大丈夫でしょうでは!

  


Posted by Team_tac  at 10:00Comments(0)NIPPO’s装備

2016年01月24日

現在の装備紹介!イケメンモデルよ!武器編 スリングスイベル失敗

ども!!!みなさん!!こんにちは!!

10年に一度の大寒波はこんなもんかと言いながら家でゴロゴロしていた

テンション高めのNIPPOです

今回は最近の私の装備紹介をしたいと思います

まず武器編からいきましょう!

いちいち説明するのくどいので一気に!
東京マルイSACR-L MP5RAS ARES M40A1 


次はリアルカート式二人組!
TOP M4 PPS M870

さて次はサイドアーム!!
東京マルイ G18C サムライエッジノーマルver.

サムライエッジは買ってから6年目の大先輩です、ちゃんと手入れしてあげないとなあ・・・

銃はこんなもんなんですが、最近増えた銃が多く家の中が少し狭いですww

次の更新は装備編に行こうと思います

それと今日M870用にスイングスイベルを買ったのですが・・・

VSR用はM870には入りませんでした・・・orz

今度から気をつけます・・・

ヨッシァ加工じゃあ!!めんどくさw

では最後にタイトル通りイケメンモデルをw


  


Posted by Team_tac  at 14:51Comments(0)NIPPO’s装備