2016年01月10日

ちゃくちゃくと準備中

みなさんはじめまして!

今回は企画担当のNIPPOがブログを書かせていただきます

いつもはC3ですが、たまにNIPPOも書きます、どうぞよろしくお願いします

さて、本題なのですが

3月初めに我がチームでは自主作成短編映画の撮影を企画しています

それに先立って様々な準備がされているわけですが

今日!スタビライザーとマイク、その他の用品が届きました

まずスタビライザー FLYCAM C5
ちゃくちゃくと準備中


ちゃくちゃくと準備中
これが重い重いw

なので筋トレなうですw 筋力なさすぎで泣ける
ちゃくちゃくと準備中

次にマイク!NTG2

ちゃくちゃくと準備中

ちゃくちゃくと準備中

まだ部屋の中でしか使ってないないのでまだイマイチ良さよくわかりませんw

次はカチンコ、血糊、ボディワックス

ちゃくちゃくと準備中

最後のアルミケース
大金を入れたい気分

ちゃくちゃくと準備中

どんどん揃ってきてます

いい作品を作って見せます!

では!







同じカテゴリー(自主作成短編映画)の記事
 新装備と今後 (2017-04-21 22:22)
 撮影初日! (2016-03-10 13:42)

Posted by Team_tac  at 22:29 │Comments(0)自主作成短編映画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。