2016年01月26日

ドキッ!イケメンだらけの装備紹介編!スリングスイベル成功!

どうも皆さん!九州でも大雪が降り寒さもついにここまで来たか!

お布団最高気持ちいい!!どうもNIPPOです

今回は装備品編ということでチョチョイと紹介していきます

最初はグローブ!

最近流行りのmechanix mpactです

ドキッ!イケメンだらけの装備紹介編!スリングスイベル成功!ドキッ!イケメンだらけの装備紹介編!スリングスイベル成功!

個人的にはこのごっつい感じが結構好きですね

ただ手首の部分がマジックテープなのでヘタレてくると変えなきゃいけないのが少し残念

まあ、買い換えろって話ですけどねw

次はタクティカルホルスター グロック用

ドキッ!イケメンだらけの装備紹介編!スリングスイベル成功!
これに限らずタクティカルホルスターは汎用性がない代わりにキッチリ収まるところがいいですよね

さらに、上に光学サイトをつけながらでもしまえるのはなかなかいいですね

次はベストですね


ドキッ!イケメンだらけの装備紹介編!スリングスイベル成功!

このタイプのベストは前開きになっていて着替えるのがすごい楽ですね

すぐ脱げてすぐ切れるのは装備を変えたい時にとても重宝します

ただ、このベストはマガジンポーチが微妙な位置にあり一番端にあるマガジンがとてもとりにくいのが難点です

次に頭類ですね、ヘルメットはファストヘルメット、ヘッドセットはcomtac2 無線はkenwoodを使っています


ドキッ!イケメンだらけの装備紹介編!スリングスイベル成功!ドキッ!イケメンだらけの装備紹介編!スリングスイベル成功!

ちなみにフリッツヘルメットとガスマスクを持っていますw

ドキッ!イケメンだらけの装備紹介編!スリングスイベル成功!ドキッ!イケメンだらけの装備紹介編!スリングスイベル成功!

最後に皆さんお待ちかね!!イケメンコーナー!!


ドキッ!イケメンだらけの装備紹介編!スリングスイベル成功!
それでは!


スリングスイベルやっと付きました笑
2時間ぐらいヤスリで削ってました笑
花丸側も削る必要があったのでこれまた時間がかかった笑
まあこれで大丈夫でしょうでは!
ドキッ!イケメンだらけの装備紹介編!スリングスイベル成功!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
現在の装備紹介!イケメンモデルよ!武器編 スリングスイベル失敗
高2~高3時代の装備を振り返る
3年前の装備
6年前の装備
同じカテゴリー(装備)の記事
 現在の装備紹介!イケメンモデルよ!武器編 スリングスイベル失敗 (2016-01-24 14:51)
 高2~高3時代の装備を振り返る (2016-01-11 22:51)
 3年前の装備 (2016-01-10 11:18)
 6年前の装備 (2016-01-10 10:04)

Posted by Team_tac  at 10:00 │Comments(0)装備NIPPO’s装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。