2016年01月18日

M14を塗装してみた!

どうもみなさんこんにちわ!C3(しーさん)です!

自分は神奈川県に住んでいるのですが、雪がふってきましたね~。寒い ・ω・

てなわけで前回紹介したギリースーツを着用していたころに使っていたマルイ製M14を塗装していきたいと思います!
どうもM14のODカラーは個人的にはプラ感があるんですよね・・・・。(格好いいんですけどね・・・)
M14を塗装してみた!



今回は作業に熱中しすぎてあまり写真を撮らなかったのでご勘弁を;ω;


コンセプトは使い込まれたM14って感じにしていきたいと思います!


使う塗装缶はこちら
インディカラーの塗装缶 OD と コヨーテ TANカラーです!

M14を塗装してみた!



そしてちょっとしたアイテムを投入したいと思いますそれは・・・・・




洗濯網


                                                です!

今回初投入なのでどうなるかはお楽しみです。。。。。


まずはTANカラーで薄く少しずつ重ね塗りして、その上からODカラーを洗濯網をかぶせて薄くかさね塗りしていきます!
一気にこくぬると銃がてかっちゃって悲しくなります^^;

また、サーフェイサーは今回あえて使いません。ぼろっちい感じを出したいので!

そしてやすりで少しずつ削っていきます・・・




M14を塗装してみた!




どんどん削っていきます・・・・






M14を塗装してみた!


そしてできたのがこちら!
M14を塗装してみた!

M14を塗装してみた!


ん~・・・・・削りすぎましたかね・・・・、あと思ったより網の感じもでませんでした・・・・。
ODをもう少し重ねたほうがよかったかなと思います。
ただ、なんだかより愛着がわいてきたのでこちらも使っていこうと思います!


フロントへービー過ぎて疲れますけどね・・・ ロマン。。。ロマン。。。。



この記事は参考程度にお考えください!
ありがとうございました!






Posted by Team_tac  at 11:02 │Comments(0)マルイ・M14を塗装

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。